[-秘密基地01-試練場-]
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< アンチファミコン世代の憂鬱TOPチェーンソー まさか! >>
ニトリにひとり
日常或いは平穏な日々
娘が朝から具合が悪く、熱も38℃を超えていたので
本日は保育園を休んで小児科へ。

診察の結果、インフルエンザの可能性は低いけど
とりあえず、熱が高くなるようならまた診察という話。
飲み薬と坐薬を出して貰いました。

帰ってからしばらくすると少し熱も下がり
だいぶ元気になってきたので一安心。
昼食を取った後、家内と娘共に寝てしまったので
その間に出かけて用事を済ませることに。

てことでニトリまでひとっ走り。

マットレスと涼感シーツが欲しかったのですが
なんでこの季節に涼感シーツなのかというと
ピーナッツのライナスの毛布みたいなもんで
娘が心の拠り所にしているので
洗い替えが欲しかったのです。

しかし、売り場を虱潰しにしても見つからず
最後の頼みと店員さんに聞いてみると
季節商品なので今は置いてない、とのこと。

まぁそれは予想してたんですけど、倉庫に
あったりしないかなーという期待もあったのです。
聞いたのは若い店員だったし、ベテランに聞けば
或いは……とか逡巡したりしましたが
無いものは仕方ないので、マットレスと
細々としたものだけ買って帰ることにしました。

とはいえ、せっかくそれなりに遠出したので
妖怪ウォッチのメダルを探すという名目で
長与のハードオフまで足を伸ばしたり。

まぁ結局、妖怪ウォッチ関連は何もなかったので
普通に無駄足だったんですけども。
やっぱり、テレビ放送が遅かったせいか
こちらでの取り扱いは少ないようです。

そんな訳で遅くなったので、ご機嫌を取るべく
帰りは峠のたこ焼きを買って帰るのでした。
comments(0) | -
コメント
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID