[-秘密基地01-試練場-]
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< ISTOP「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」 >>
誕生日とかいろいろ
日常或いは平穏な日々
土曜休日で、娘を保育園に連れてったあと
朝モスと洒落こんで、凄辛バーガーで朝ごはん。

諫早方面まで足を伸ばすことになったのですが
家内の誕生日だったことを忘れてまして
道中、大目玉食らったりしつつ、ハードオフに行ったり
リニューアルオープンしたACBに行ったり
パン屋のかまんどに行ったり
ハードオフに行ったりして帰ってきました。

ACBは駐車場が満車になるほどの混雑ぶり。
ごった返す店内ではとりあえず倒産処分セール品を漁って
BluetoothイヤホンとAC充電池兼充電器購入。
あと、Wiiソフトも数本見つけました。
家内はお菓子とかフライパンとか買ってました。

そしてハードオフをハシゴしたのは
妖怪メダルを探しに行ってみた訳ですが
こっちだとどこも取り扱ってないなぁと落胆。
まぁせっかくなんで中古SFCソフトとか買ってますが。

そしてなんやかんやでプレゼントも買えてないので
いろいろ申し訳ないないなぁと思います。すいません。
comments(8) | -
コメント
久しぶり
オレオレ
オレだよオレ

どうやって連絡取ろうかと思ってたらここ見つけた。


2015/04/28 11:57 AM by タツタ
おまわりさーん!ここでーす!
オレオレ詐欺がここにいまーす!

おひさしぶりです。

ていうか、twitterもfacebookもやってるから
どっちでも連絡取れるけどねー。
2015/04/28 12:05 PM by 湯沢原
え、やってんの?
じゃあFacebookで申請出すわ
ゆざわらの方でいいん?
2015/04/28 12:46 PM by タツタ
fbはやってるというか
まぁアカウントがあるってだけだけど。

湯沢原の方で申請お待ちしてます。
2015/04/28 1:03 PM by 湯沢原
もしかして
沖縄在住?
2015/04/28 1:10 PM by タツタ
形而上的にはそうかもしれないね。
ネットは広大ですし。
2015/04/28 1:28 PM by 湯沢原
申請送りましたよ

この野郎
2015/04/28 1:43 PM by タツタ
ごきげんよう。
2015/04/28 1:51 PM by 湯沢原
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID