[-秘密基地01-試練場-]
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< 誕生日とかいろいろTOP
「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」
あどりぶシネ倶楽部
本日は娘の初映画鑑賞ということで
長崎へ向けて、10時頃出発。

観るのはもちろん
「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」

上映30分ほど前に着いたので
まずは発券して、事前に買っておいたパンフへスタンプ。
パンフのスタンプ枠の存在に気付かず
後日押しに来る人もいそう。

ゲーセンのプライズゲームでしばらく時間つぶして
上映時間10分前にスクリーンへ行ったものの
ポップコーン買う時に色々手間取ってギリギリ入場。
ダークニャンのメダル貰いました。

封切りから1月以上経っているというのに
場内の客入りは80%超えていて、流石の人気。

映画が始まってからも子どもたちは比較的に静かで
ウチの娘も割合におとなしくしてました。
まぁ全体で90分以上あるので
後半はちょっとダレてきてたんですけど。

後からパンフみてみると
お話はゲームの方に沿ってるとのことですが
お約束ながら、なかなか熱いストーリー展開で
クライマックスは涙しながら観てました。
映画初体験の娘はといえば
初めての大画面も案外すんなり受け入れて
なかなか楽しかった様子。
ガッツ仮面がかなりヒットしたみたい。
親世代対応のギャグもちょこちょこあって
十分に楽しめる映画でありました。

その後、ブルズキッチンで遅い昼ごはんを食べ
昨日が家内の誕生日ということで
アミュの中でケーキを買って帰ることに。

後はそのまま直帰して
家に着いたら、風邪が悪化したせいか
ぐったり来たのでそのまま就寝。
人が多いと疲れます。
comments(0) | -
コメント
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID