[-秘密基地01-試練場-]
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< 「アナと雪の女王」TOP出勤したり修繕したり整備したり >>
プラズマクラスター!
日常或いは平穏な日々
仕事中に家内(アナログ)から電話があり
出てみると、なんだかテンション高い。
すわ何ごとかと訪ねてみれば
プラズマクラスターの空気清浄機が当たったというお話。

以前から、空気清浄機欲しいねぇという話になると
私が当ててみせる!と豪語していた家内ですから
ついにねんがんのプラズマクラスターをてにいれたぞ!
状態な訳です。そりゃテンションも上がるってもんで。

まぁ仕事中だったんで、何はともあれおめでとうと電話を切り
帰宅してから問題のマシーンを確認してみると
まだ段ボール箱からも出してなくて
正体不明の存在に挑む幼児が攻撃を繰り出してました。

ていうか、思ってたよりでかいヤツだったので
今更ながらにけっこうすごくない?とか思ったりしつつ開封。

てことで今夜からは清浄な空気の中で就寝いたします。
ちなみに薬用石鹸ミューズのキャンペーンだったようです。
いやぁ、当たるもんだなぁ。

JUGEMテーマ:日常


comments(0) | -
コメント
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID