[-秘密基地01-試練場-]
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< うかつな買い物TOPプラズマクラスター! >>
「アナと雪の女王」
あどりぶシネ倶楽部
朝から娘を保育園に預けて、家内と二人で久々の映画。
今日は「アナと雪の女王」を観ます。

てことでユナイテッド・シネマ長崎まで車を飛ばし
開始10分前に到着。自動発券機でチケット出して
ポップコーンとジンジャーエール片手にいざ鑑賞。

てことで、月並な感想ではありますが、面白かった!
そして、泣いた! 夫婦ともども。
内容は意外とこじんまりした話だったけど
まぁディズニー映画って基本的にそういうもんだし
何より、年々可愛さが増していくディズニープリンセス。
予告で一番いいとこを見ちゃったのが残念ではありますが
それを補ってあまりある感激でした。
字幕版だったけど、吹き替え版も観たいなぁ。
WOWOWでやるのいつだろ。

帰りにアミュ内のフードコートでロッテリアに寄って
タワーだか、ツリーだかのチーズバーガーを購入。
個数限定販売ってことらしくて
最初はお一人様1個の張り紙があったんだけど
俺が注文する直前で剥がされたんで
まぁそこまで買う人はいなかったようです。

お味の方は、絶品チーズバーガーと一緒ですが
肉の比率が5倍なので、存分に肉を楽しめます。
ただ、1個で十分だなと思いました。

後はそのまま帰宅しまして
パンフなど眺めつつ、映画の余韻に浸るのでした。

あ、そうそう。
昨日買いそびれたワイヤレスヌンチャクの受信機は
ちゃんと買えましたし動きましたよ!

JUGEMテーマ:日常


comments(0) | -
コメント
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID