[-秘密基地01-試練場-]
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< 色々片付かないTOP「アナと雪の女王」 >>
うかつな買い物
日常或いは平穏な日々
昨日、ハードオフで見かけた
VistaのOSインストールCD(と思しきもの)を購入すべく
再びハードオフへ寄っていく仕事帰り。

まだあるかなぁと思いつつジャンクのとこに行ってみると
108円でちゃんと残ってたので一安心。
ついでに、ゲームコーナーで適当なジャンクと併せて購入。

帰宅してから、早速インストールしてみるかと思って
開封してみると、愕然せざるをえない事実。
CDだと思っていた部分はただのダンボールで
スタートアップガイドという小冊子だけでした。ウワー。

まぁ腐っても鯛、いくら評判の悪いOSとは言え
流石に108円で売ってる訳ないよなぁと思いつつ
一緒に買ってきたWiiのワイヤレスヌンチャクを試そうと思ったら
こちらはこちらでなんか足りないことに気づきました。
ヌンチャクはちゃんと接続できたんだけど
後はどうやって、Wiiリモコンとつなぐのか……

そうです、Wiiリモコンに付ける受信機がないんです。ウワー。

まぁこちらは受信機自体も見つけてはいたので
明日またハードオフに行って買ってきます。
功を焦るとロクなことがございません。とほほ。

JUGEMテーマ:日常


comments(0) | -
コメント
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID