[-秘密基地01-試練場-]
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の直談
試練場【最新の一枚】

呟記

秘密基地01管理人の日記。
<< ひさしぶりの土曜出勤TOP色々片付かない >>
素朴な休日
日常或いは平穏な日々
先日行ったワンワンわんだーらんどの佐世保公演が
本日朝から放送されておりました。

寝てたのでリアルタイムでは観れず録画を確認したのですが
流石にスタッフ席の真後ろということもあって
ほぼ映ってないに等しい状態でしたが
まぁそれが本意ではないし、下手に映って
どうかしてた場合に取り返しが付かないので
これはこれでOKかなと思いました。
まぁほんとのところはやっぱり残念ですけど。

遅い朝ごはん食べて、トッキュウジャー1話を鑑賞。
概ね期待通り、なかなかいい感じだったので
今後も期待したいところではあります。

ぼちぼち天気もいいので、散歩しようと公園へ。
行ってみるとやはり、陽気に誘われた家族連れ多数。
知らない子どもに付いていこうとする娘を引っ張って
公園内をうろうろしつつ、散策。
池の方に行ってみると半分位に水を抜かれてて
底に降りられるようになってたので歩いてみることに。

湖底が乾いてふわふわの土になってるところと
まだ乾いてないゆるい泥のところがありましたが
案の定、ハッスルした娘が転んで泥だらけになったので
そこら辺で早々に退散。

帰宅してから、まだ明るいうちから風呂に入ってひなたぼっこ。
夕飯もいつもよりだいぶ早めに頂きました。

ついつい満腹してそのままコタツで寝入ってしまい
23時頃に起き出して、ちょっと仕事。
今週分のキルラキル観てから遅寝しました。
JUGEMテーマ:日常


comments(0) | -
コメント
コメントする
コメントには、適度な改行をお勧めします。










コミックダッシュ! yuzawara の所有コミック
Amazon.co.jpアソシエイト
    Follw Me!


    Powered by SecretBase01 All Rights Reserved, © yuzawaraKID